サービス流れ
1)お問合せと見積もり
ヒアリング担当者よりご連絡させていただき、現状の確認やお客様の要望などをお伺いいたします。
ヒアリングした内容を元にお客様にベストプランとお見積りをご提案させていただきます。
2)打ち合わせと仕様確認
お問合せ内容をもとに、お打ち合わせさせていただきます。今回のプロジェクトの課題や懸念材料など、なんでもお話しください。
打ち合わせ時のヒアリング内容を元に細かい仕様を決めて最終仕様を確定させていただきます。
お客様の要望を確実に理解するため、何回も繰り返させていただく場合もございますので、ご理解いただきますように宜しくお願いいたします。
3)最終仕様提案とお見積もり
打ち合わせ内容から、具体的な工数・スケジュールを検討し、お⾒積もりを作成し、ご提案させていただきます。
4)契約
お⾒積もり内容にご納得いただけましたら、ご契約となります。
ご契約・発注秘密保持契約など、発注に際して必要な契約をいたします。
5)設計開発
今⼀度、プロジェクトの全容を明らかにして、システム設計・開発を⾏います。お客様の要件変更にも柔軟に対応いたします。
6)テスト・動作確認
完成したシステムは本番運用を想定して、開発環境にてテストシミュレーションを⾏います。
内部確認が完了されたら、納品前にお客様にも確認を⾏っていただきます。
7)納品・本番移行・保守
成果物の本番移行になります。当社は、保守サービスも承っておりますので、そのさいはお気軽にご相談ください。
なんでもいいですので、まずはお気軽にお問い合わせください。お問い合わせフォーム、または電話にてご連絡ください。